俺的大学ニュース

大学で感じたことや学食、一人暮らしのことについて書いていこうと思います。

被験者になる

今日は大学の工学部の方による、ロボットを使った実験の被験者になってきました。大学ってこんなこともやってるんですね。簡単なアンケートとちょっとロボットに触れただけだったので、とても早く終わりました。これで1000円分の図書券がもらえたので、とてもいい体験でした。僕はちょっとした理由でバイトができないので、これだけで1000円貰えるのはとてもありがたいんです。

今日は授業が1つしかなかったので、被験者になってもまだまだ時間があります。大学生になると時間が余りますね(笑)この時間を勉強に回せばいいんじゃないかとは思うんですが、なかなか体が動こうとしない。どうにかしないといけませんね。このままじゃもう一回一年生やんないといけなくなっちゃうよ。とりあえず苦手な化学でもやりますか。