俺的大学ニュース

大学で感じたことや学食、一人暮らしのことについて書いていこうと思います。

中間試験がやってきた

大学生になって2ヶ月が経ち、第一の試練ともいえる中間試験がやってきました。中間試験のない大学もあるそうで、ちょっとうらやましいと思っている今日この頃です。

僕は生物系の学部にいるんですが、生物の中間試験がないんです!かわりに化学の試験は2つあります。僕化学苦手なのに...とまあそんなこと言ってられないのが大学なんですけどね(笑)なので出来ないなりに頑張ってみます。

そんな中間試験も高校のころみたいに一週間にドバーって有るわけじゃなくて、先生の気まぐれで日付が決まるんです。一人の先生なんか中間やっぱりやめますって言っちゃったりして、結構てきとうなんですね(笑)高校生の頃が懐かしいな~と思いながら今日はお別れでーす!